老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ここにしかない

今日もたくさんのワンコ達が来てくれました^^

貸し切りラン、好評で祝土日はご予約でいっぱいになってきました。

ご予約はお早めにお願いします。

リピーターの保護犬ちゃんの飼い主様から大きなご寄付をいただきました。

前回もいただき、感謝いたします。

先日遊びに来てくれた常連さん、元気&レプンの飼い主様からも「あんの子達」にと大きなご寄付が届きました。

感謝感謝です!!

老犬ホームあん のワンコ達は多くの方々に愛されています!!

カフェもやすらぎの郷の皆様が来てくださいました^^

楽しい時間!!

「ここに来ればみんな笑顔・ワンコも笑顔」を目指しています!!

大阪桐蔭高校硬式野球部監督・西谷さん、1日に最低10回は日本一という言葉を発するようにしていると。

おっ似てるなと思いました^^

私も1日に何度も日本一を意識して仕事をしています。

日本で1番という意味と、日本で1つしかないという意味^^

そんなワン・ダーランドを目指しています。

人と犬との絆を感じることができる場所に。

毎日現場には出続けています^^

現場が1番、現場から離れたら何も感じれなくなりそうで怖いです。

NO1・Onlyoneになるために毎日全力です!!

人より強く思えば現実になります、と信じています^^

ワンコ達^^

コロナの影響であらゆる業種が大きなダメージを受けています。

子供たちも満足の学校に行けなかったり、行事がすべて中止になったり、気の毒です。

修学旅行もなくなりがっかりで。

愚痴ってもぼやいてもどうしようもありません。

「二流は状況に左右される、一流は状況に左右されない、超一流は状況を利用する」という言葉。

今のご時世 身に沁みます。

頑張るしかありません。

ありがとうございました。