老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ベリー虹の橋を渡りました

5月23日 ベリーが虹の橋を渡りました。

後ろ足の機能低下が見られよろけることもあったベリー。

他のワンコ達とのランの時間が楽しかったようで笑顔が見られるように。

積極的に歩くようになり他のワンコにも興味を。

楽しそうに過ごしていましたが次第に前足にも影響が出て自立困難に。

寝たきりでも頑張っていました。

ランが大好きだったベリー、静かに旅立ちました。

ベリー。

ベリー、楽しそうな笑顔を見せてくれました。

ありがとう。

飼い主様「ベリーを元気にしてくれてありがとう!!」と。

温かいお言葉を頂きました。

また遊びに来てくれます。

ありがとうございました。