老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|笑い泣き

昨夜は雨が激しかったです。

2時に見回り、強い雨でした。

6時過ぎまで降りました。

今も雨が降ったり晴れ間が出たりと不安定な天気。

シニア犬にはキツイです。

低気圧の影響が出ます。

今日も飼い主様が来てくださいました。

コテツ、はな、の飼い主様。

お土産にたくさんのご寄付、カフェやチャリティーグッズも。

大きな大きなご寄付も頂きました。

感謝です。

皆様に支えていただいています。

春の選抜、夏の甲子園がなかった3年生。

野球に携わってきただけに彼らの気持ち、親御さんの気持ち、指導者の気持ちがよくわかります。

本当に気の毒です。

「甲子園がすべてじゃない」という慰め、彼らにとっては甲子園がすべてです。

高校生だからできる、甲子園だけを目指して打ち込む野球、甲子園がすべてだった彼らの気持ちを考えると慰めの言葉は見つかりません。

ある強豪校の1年生が自分たちの前では暗い顔をしなかった3年生はカッコよかったと。

顔で笑って心で泣いて・・・。

生きているとそんなことばかりですよね^^

ワンコ達^^

昨日は新人さんが2頭来てくれました。

無事に朝を^^

後でご紹介!!

局地的な大雨、日本の気象も年々激しくなっています。

お気をつけて!!

ありがとうございました。