老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|雨

昨日は雨の1日でした。

動画も写真も撮れず、あらかじめ多めに撮っていたものをアップ。

今日の予報は曇り、実際はしっかり降っています。

今日も撮れません。

今日は写真も動画もアップが出来ないと思います。

ご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

写真は先日のフリースクールイベント、ワンコと子供の笑顔が沢山でした^^

ワンコ達^^

あん の保護犬ちゃん達、皆すくすく成長しています。

元消防署員がペットの救命法の普及に力を入れていると。

民間資格も創立、良い取り組みだと思います。

救急救命処置、犬や猫にも必要です。

イベントに元保護犬ちゃん明日香も来る予定でしたが交通事故にあってしまい、、、

明日から大きな病院に転院し手術を行う予定です。

頑張って明日香!!

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん、犬に子供にやさしい社会をつくっていきます。

ありがとうございました。