老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|チャレンジ!!

今日もハードな1日です。

体調不良のワンコ、かかりつけの先生に診てもらいました。

早い処置が必要という事で大阪のホームドクターに相談、緊急オペとなりました。

まだ若いワンコなのでオペができました。

数日の入院が必要との事ですが麻酔からも無事に覚めてくれました。

明日から毎日 5件の送迎の御予約を頂いています。

ご縁に感謝です!!

小学校の校長を定年後に大型免許を取得し運送会社で大型トラックを乗る方の記事が。

「教員としては全てやり遂げた」と、再任用には臨まず、運転手への道を目指すことを決意した男性。

定年後もやりたいことがありチャレンジする姿は子供達にも良い影響を与えてくれそうです。

なかなか行動できる人は少ないと思います、有言実行で夢に向かう 素晴らしいです^^

私もチャレンジを続けていきます!!

あんファミリー^^

米騒動、米が買えず米農家さんに直接問い合わせが殺到しているようです。

私たちも以前から農家さんに直接 譲っていただいています。

お安く何より美味しいお米です!!

野菜も新鮮なものを頂いています。

田舎の贅沢!!

ありがとうございました。