老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|噛む人

朝はひんやりでしたが日中は暑くなりました。

いよいよ梅雨入りカウントダウンです。

暑さと湿気のダブルパンチ。

サウジアラビアでは気温51℃!!

それに比べれば序の口^^

今日は数カ月お預り予定だったスノーをご自宅に送ってきました。

お預かり前から体調不良、こちらに来てからも続いていました。

病院で診てもらいましたが大きな病院で検査が必要との事、飼い主様とご相談の上ご帰宅に。

心配です、回復してくれればと思います。

新人さん 大型犬2頭も来てくれました。

後ほどご紹介!!

新人さんがたくさん来てくれています。

環境の変化の中頑張ってくれています。

他のワンコとも仲良くできる子が多く助かります。

犬はむやみに争わない、互いに適度な距離をとり干渉しない。

相手に噛みつくなどしません。

人間も見習わないと。

ネットを見ても争いごとばかり、お笑い芸人さん までもがあちこちに噛みついてもめ事を起こす。

人を笑わせることが本業のはずが、何かに目覚めたのか、、、

犬は賢いです!!

あんファミリー^^

明日以降は曇りや雨の予報が続いています。

これから晴れが貴重になります。

毎日が必死のパッチで生きれることは幸せな事。

明日も必死で頑張ります!!

ありがとうございました。