老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|さすが!!

今日はポカポカ良い天気でした^^

久しぶりにすっきり青空が1日続きました。

ノーリードで散歩中のワンちゃんがランニング中のオッサンに蹴り殺されたと。

信じられない奴がいます。

こんな奴が実際にいます。

ノーリードは危険ですね。

以前 新庄選手と松岡修造氏の対談を見たいとブログに、報道ステーションがしてくれました^^

観ることはできませんでしたが、修造氏からの「ほしいもの」の質問に「逆境」と^^

さすが!!

旭川市の過酷な医療現場、従事者に向けて地元の中学生たちが手書きの応援メッセージを送ったと。

生徒たちの発案で行われた行為、若者たち立派です!!

大人たちは差別や誹謗中傷するアホがいるのに、子供たちは立派です!!

さすが!!

ワンコ達^^

今日も夕方から病院に。

定期的に通う必要のあるワンコがいます。

毎日スケジュールはビッシリです^^

明日も暖かい予報、嬉しいです!!

全国の愛犬家の皆様が送ってくださるご寄付、本当にありがとうございます!!

皆様の温かいお気持ちがびっしり詰まった段ボール!!

ありがとうございました。