老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|いっぱい

遅くなりました。

今シーズンは雪が多いようです。

今週は晴れマークがたくさんついていますが年末寒波がやってくる噂が^^

冬は寒い、これは大昔から決まっていたことです^^

日本シリーズで散々だったジャイアンツの阿部2軍監督、結果出せない選手に対し「罰走」をバンバン行うと。

賛否両論と、、、

結果を出せない原因をみつけてそれに合った練習を指導するのが有能な指導者。

罰を与えるだけなら誰でもできる^^

こういう指導者は小中高にもたくさんいます。

指導者的立場にいる人間は日々進化しなければいけません。

選手の進化を求めるなら指導者が進化しなければ。

指導者としての真価が問われます^^

老犬ホームあん、いよいよ2020年最終週に入りました!!

今日も大忙し、マネージャーは自治体担当者さんとミーティングに。

昨日もお泊りワンコが来てくれました^^

1月2月のご予約もいただいています。

お預かり枠がほぼ一杯の状況になってきました。

ann’sドッグランの貸し切りご予約も埋まってきています^^

ありがとうございます。

残念なお知らせ、スマホから写真の読み込みがフリーズ状態に。

この時間まであの手この手で頑張りましたがお手上げ。

今日のブログは写真のない子がたくさん、申し訳ございません。

明日以降で埋め合わせを^^

ワンコ達^^

晴れ間が出るとホッとします^^

1日1日春に近づいています。

関越道で立ち往生、多くの人たちが動いていました。

食料を手に入れるために雪をかき分けて国道に降りてくる人たちを自家用車に乗せ何十往復もコンビニまで送迎した人もいるそうです。

先日 池江璃花子さんの特集を観ました。

白血病からの完全復活、2024年パリ五輪を目指す彼女の本気!!

凄い人です、感動しました。

頑張っている人が、温かい人がいます!!

ありがとうございました。