老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ふるまい

冬らしい冬です^^

当たり前に寒い、これでいいのです。

日本には四季があります^^

箱根駅伝、奇跡の大逆転がありました。

創価大、3分以上の差でアンカーに襷。

「もう大丈夫」的なコメントも出ていた中継、嫌な予感が的中しました。

創価大のアンカーの選手を責めるのでなく駒大の選手を褒めるべき^^

また誹謗中傷の書き込みで荒れないことを祈ります。

人は2種類と、自分を見つめ自分の成長を考える人。

一方は他人の事ばかり気にして他人を見て生きる人。

誹謗中傷する輩は後者の人間^^

仕事の合間にテレビをつけるとサッカーに駅伝、スポーツはいいですね。

ただ箱根の沿道にはかなりの人出、モラルというものが必要。

開催できた駅伝やサッカー、見る側に人間の安易な考えでコロナ感染拡大すれば今後に続く高校野球など春のスポーツに大きな影響が出ます。

今は「自分は大丈夫」「自分だけよければ」はやめましょう。

大人は大人の振る舞いを^^

ワンコ達^^

近藤真彦氏の不倫について「なぜ報道しない」という記事。

それが普通の事、人の家庭の問題を騒ぐことではないのです^^

人の事より自分の事をしっかりすればいいのです^^

肝に銘じて今年も頑張ります!!

ありがとうございました。