老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|謎!!

今年の夏は粘ります。

暑さがひきません。

まだまだ真夏の暑さです。

今日はお泊りラヴィがお帰りに、御自宅まで送迎。

新人さん、保育園にも3頭のワンコが来てくれました。

明日も新人さんです^^

昨日御相談のお客様、10月末からのお預かり御予約。

環境を見て素晴らしいところ!!と安心してくださいました。

今月もたくさんのワンコの御予約です。

五輪汚職事件、次々と大物が逮捕されています。

角川の会長も逮捕、79歳にして逮捕とは悲しい人生となりました。

幾つになってもいくら稼いでも欲は尽きないのかな。

この年齢になれば若い者の手本にならないといけない立場、残念ながら欲にまみれています。

高校の空手部の遠征中、高校生部員が酒を求めたため顧問が金を出し保護者が買いに行って部員9人で飲酒という謎な記事が。

強豪校で良い成績を残していたそうです。

周りの大人たち、何を考えているのか?謎です。

ワンコ達^^

カリスマ経営者と言われる故 稲盛和夫氏。

この方の本はたくさん読んでいます。

社員を大切にする方、責任はすべて自分が引き受けるという姿勢。

部下からの信頼も厚く、結果 経営も強いものになっていきます。

欲におぼれる経営者もいれば社員のため第一に考える経営者も。

色んな人がいます^^

ありがとうございました。