老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|オン・オフ。

寒い1日でした。

夕方からは雪が降りました。

これが最後の雪かな^^

明日以降一気に気温は上がります。

昨日の新人さんも無事に朝を。

明日も新人さんのお迎えに出ます。

「自分の命を打ち込むことのできる仕事を持っている者は幸福である」と^^

がんで入院中の手塚治虫さんの最期の言葉「頼むから仕事をさせてくれ」だったとか・・・。

毎日ヘトヘトになりますが、やりがいがあります。

ワンコに癒されることも多くなごむ時間もあります。

そして多くの方々からの応援、非常に心強いです。

最近つくづく人間の体は凄いな~って思います^^

少し寝るだけで気力体力が復活する、思考も冴えると感じます^^

隙間睡眠が得意です。

ちょっとした時間に一瞬で熟睡できます。

抜群のオンオフ適応^^

ワンコ達^^

スマホのキャリア乗り換え、ソフトバンクの法人向けのプランが安くてauからチェンジ^^

法人の場合は担当者が来てくれるので時間のない私達にはありがたい。

スマホの使い方が非常にハードなためガタがすぐに出ます^^

動画や写真がボケるようになってきました。

新しいスマホが活躍します!!

ありがとうございました。