brown short coated dog on macro photograph
老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|またノーリードで、、

良い天気でした。

バイクでツーリングのお客様も来てくださいました。

気持ちいい季節です。

またまた残念な事故が起こりました。

高齢の男性が大型犬ラブラドールをノーリードで散歩、突然犬が道路に飛び出しました。

避けようとしたバイクの男性が転倒し病院に搬送、重傷だと。

何の目的でノーリードなのか、危険なだけでメリットはなし。

私から見ると超カッコ悪く 犬の事を全く分かってない愛情のない飼い主にしか見えません。

他人に大怪我を負わせ、下手すれば命を落としていた可能性もあります。

犬がはねられて亡くなることも十分考えられます。

歩行者でも犬が苦手な人や嫌いな人もいます。

犬を大切に思うなら危険に晒さないでほしいです。

他者への気配りを持ってほしいです。

あんファミリー^^

大谷選手の完全潔白が証明されました。

彼を疑う余地ははじめから無かったです^^

一平氏の行いは本当に悪、人は分からないですね。

犬はこんな裏切りはしません。

ありがとうございました。