老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|御入所ラッシュ

昨夜は寒かったです。

秋は短く あっという間に冬がやってきます。

空の雲も秋模様。

台風16号、月末に影響が出そうです。

用心です。

月末29日は一斉検診、それまでは準備もあり大忙しです。

3歳児の熱湯を浴びせた奴が逮捕、この馬鹿にも同じことをしてほしいです。

信じられない行為です。

今日は朝からご相談の御電話がひっきりなしに。

3件の御予約をいただきました。

新人さん 週末に来てくれます。

御入所ラッシュです。

ご縁に感謝です。

ワンコ達^^

小室圭さんのネットニュース見出しが笑えます^^

「ロン毛束ねてチャラくなった」って、それがどうしたって記事^^

ポケットに手を突っ込んで、って別にいいのでは。

どうでもいいニュース、笑える見出しで和めます^^

こんなニュースが出るというのは、なんだかんだで平和な証拠^^

季節の変わり目、体調にお気をつけください。

ワンコ達の体調管理もしっかり行っていきます^^

ありがとうございました。