老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|幸福度

桜の開花予想は25日、そして今朝は積雪10㎝。

季節外れでKYな雪、想定外でした。

早朝から雪かき^^

夕方にはすっかり解けました。

関東では震度5の地震。

大谷選手の通訳の水原氏が解雇と驚くニュースがたくさん。

今日もワンコが3頭のお泊りワンコが来てくれます。

初お泊りの大型犬2頭も京都市内から^^

MLB開幕、大谷選手も活躍!!

「生まれ変わったらデコピンになりたい」という女性ファン、笑えます^^

奥様も観戦、人柄が笑顔に出ていて可愛らしい方です^^

世界幸福度ランキング、日本は51位だそうで上位は北欧が占めています。

自然が豊かな国が上位に入っている印象です。

この手の世論調査やアンケート調査、声がかかったことがありません^^

あんファミリー^^

明日は晴れマークがついていますが以降は雨が続くようです。

警報級の大雨になる所もあるようです。

貴重な晴れ、明日できるだけ動画や写真を撮ります。

ありがとうございました。