老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|笑顔のある老犬ホーム

晴れベース、時々雨がぱらっと。

陽が差すと暖かいです。

保護犬ちゃん2頭の去勢も無事に終わりました。

トリミングに保育園ワンコ、夕方にはお泊りワンコも。

週末は新人さんが3頭来てくれます。

九州からも来てくださいます。

「距離は関係なし、ワンコにとって良い環境なら」と全国から飼い主様が来てくださいます。

開業時から日本一を目指してきました!!

ワンコの笑顔が日本一多いホームを目指して!!

犬の研究者の中には「犬は笑わない、笑顔はない」なんていう人もいます。

その研究者はそれほど犬が好きでないんだと思います^^

犬は自分を好きな人にしか笑顔を見せません。

単なる研究対象として見る人に笑顔は見せてくれません。

あんファミリー、お茶目な行動や素晴らしい表情を見せてくれます。

飼い主様からも「あんな表情 最近は見たことがなかったのに」とか「あんな元気に走れるなんて」と驚かれることも多いです。

自然の中の生活環境とオンとオフのある習慣、程よい刺激でアンチエイジング^^

あんファミリー^^

明日は雪マーク、積もることはないと思います。

日替わり天気です。

春が待ち遠しいです。

最近 勢いのあった週刊誌に陰りが見えてきた感じを受けます。

司法の場でハッキリすればよいと思います。

一時は騒いでも人の噂も七十五日、今の時代は人の噂も2週間ほど^^

ありがとうございました。