老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|2022年 虹の橋を渡ったワンコ達・感謝を込めて ありがとう!!

2022年も今日で終わりです。

たくさんのワンコ達と出会いました。

出会いと別れ、たくさんのワンコ達が虹の橋を渡りました。

皆 それぞれ思い出があります。

自然の中で仲間たちとのんびり過ごしてくれたワンコ達。

一生懸命 生きたワンコ達です。

多くの人を笑顔にし楽しませてくれ癒してくれたワンコ達。

皆 ありがとう。

あんに来て数日で旅立った子、6年以上頑張ってくれた子、寝たきりの子や認知症の子、みんな記憶の中にしっかり存在しています。

皆で走り回って遊んでるかな。

また会える日が来ます。

待っててください。

皆ありがとう。

シロ

ビート

リブ

リン

モモ

ライム

ちょこ

王子

モカ

マロン

タロウ

ぺこ

レイ

チョコ

さくら

小春

こう

はる

もも

モモ

モコ

アンディ

レモン

ゴン

リッキー

夢太郎

ベリー

スバル

まる

テン

マロン

トン

ひめ

エフ

タロウ

ロビン

チャチャマル

モモ

そら

レイ

ララ

しろ

テツ

シュガー

クー

トワ

タロウ

コリー

トモコ

ウィル

マナ

ピーター

シルバー

そら

ヤマト

みき

むさし

カイ

ミント

ポンタ

チョコ

クリ

りん

まめた

ココア

そら

そら

ゴン

ケント

ミント

ミミ

チョコ

ルン

マメ

チビ

飼い主様とのご縁、ご相談・ご契約時に多くの飼い主様の涙を見ています。

お気持ちは本当にわかります。

私も同じ飼い主です。

老犬ホームあん はワンコがつらい生活をする場ではありません。

お預かりするワンコ達の生活は豊かで穏やかなものです。

飼い主様皆様の温かいお言葉でどれほど救われたか、本当に感謝いたします。

温かいお言葉やお気持ちに支えられています。

虹の橋を渡ったワンコ達の飼い主様が笑顔で遊びに来てくれる、本当にうれしいです。

ペットロス、なかなか立ち直れません。

でもワンコ達は飼い主様の笑顔を待っています。

何年後かに思い出話を笑顔でしてあげてください。

ワンコ達、飼い主様、本当にありがとうございました。

2023年、さらに頑張っていきます!!

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。