老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|奮闘中!!

昨夜は雨が降りました。

今日はいい天気ですが風が強かったです。

昨日は2頭のワンコが来てくれました。

今日は保護犬ちゃんのホタルが遊びに来てくれました。

立派に成長していました^^

4頭のワンコ達も来てくれました。。

飼い主様は同じ動物取扱業、プロの方です。

ありがとうございます。

昨日御見学、ご相談に来てくれた飼い主様、お預かりのご予約をいただきました。

「来てよかった、安心した!!」と嬉しいお言葉。

賛助会員ご入会までしてくださいました。

本日ご見学・ご相談のお客様からもご予約を。

ワンコに幸せな余生を過ごさせてあげたいと「あん」を選んでくださいました。

辛い気持ちを抑えワンコに幸せな時間を。

ご縁に感謝です。

日々 たくさんの素晴らしいご縁に恵まれています。

老犬ホームあん、壮大な目標を持っています^^

人に話せば「無理」と笑われるような目標^^

人に「無理」といわれるとやる気が出ます。

「できそうだね」と言っていただくと目標設定が低すぎたと感じます。

高すぎる目標を達成できないより低い目標をやすやすと達成することの方が危険とミケランジェロは言っています^^

賢者の言葉です。

逆境や苦難、その時は苦しく大変ですがその時 学んだことは必ず活きます。

逃げず愚痴らず、人の悪口もいわず、そして自分も責めない^^

コツコツ進めば大丈夫^^

ワンコ達^^

毎日たくさんのメールをいただきます。

アホみたいな迷惑メールも、温かいメールもたくさん^^

一番ビビるのはGoogleからのメール。

ホームページはすべて自分で作っています。

Googleからのメール、褒めてくれることはほとんどなし。

エラーの通知や改善命令ばかりの厳しいメールです。

これが来ると夜通し改善できるまで奮闘します。

ホームページ、外注ではコストで倒れてしまいます^^

「やればできる」・・・日々奮闘です。

ありがとうございました。