老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|相思相愛

おはようございます。

昨日は譲渡会開催、里親さんとのご縁はありませんでしたがワンコ達はよい経験ができました。

前回の保護犬ちゃん&里親さんファミリーが遊びに来てくれてみんなでラン^^

怖がりのカーズ君が尻尾を上げて大喜びでした。

それだけでも大収穫!!

多頭飼いを考えてくださる里親さんも^^

パピーコンビのブラン&ノアール姉妹も元気に遊びました。

大きなラブラドールのつむぎに挑戦する一幕もありみんな笑顔^^

楽しいひと時でした。

ワンコの譲渡、里親さんは誰でも良いってわけではありません。

相思相愛、インスピレーション、ビタットはまる瞬間も大事^^

その瞬間、はたから見ていてわかる時があります。

この子とこの飼い主さんって感じることが^^

もちろん簡単に決めることではありませんが^^

そして今朝メールが!!

以前 保護犬ちゃんたちとご対面した方から。

カーズ君のトライアルのご希望メール^^

11月15日からトライアル決定しました!!

カーズ君、それまでにしっかり経験を積んで頑張ります^^

ワンコ達^^

年末年始の休暇延長??

困る人のほうが多いような気がしますが。

コロナ対策になるのか疑問です。

近畿で木枯らし1号が、そこまで来ている冬。

鍋の季節です^^

冬は好きです^^

ありがとうございました。