老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|マル秘^^

今日は定休日。

ランやカフェ、保育園が休みなだけなのでいつも通り忙しい1日です。

明日は高校での授業、先生とメールで準備確認も済んでます^^

これまで梅花女子大学さん、茨木市立の小学校2校で授業をさせていただきました。

今回は初めての高校生が相手に若干の緊張^^

若いころは人前で話すこともなく得意でもなかったですが 野球の指導者をさせていただくようになって話す機会が増えました。

子供達や親御さん、進路先の監督さんや他のチームの指導者の方々など。

ワンコと生きるようになってからは多くのメディアの取材を受ける事で話す機会が増えました。

若い人にいろんなことをお伝え出来る事は非常にうれしいです。

明日はネットで検索すればすぐに出てくるような情報ではなく 私が持っているマル秘情報をお伝えしようと思います^^

ブログでもかければいいのですが、最近は何でもかんでも噛みついてくる人がいるようなので怖くてかけません^^

あんファミリー^^

明日もスーパータイトなスケジュールです。

頑張ります^^

「私人逮捕」を目的としたユーチューバーがお通夜に乗り込むという暴挙。

なんなんだこの馬鹿は、と思います。

なんでも興味本位で面白がる風潮、嫌になります。

心のない情けない人間がいます。

ありがとうございました。