老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|イケてる?

昨日から必死のパッチでブログの開設。

ドメインやらサーバーやらの設定、専門用語連発^^

何とかブログのアップができるようになりましたが・・・。

これで本当にイケてる?って感じです。

分からないなりにもホームページを作ったりしていますが大体 手ごたえを感じるんですが今回はなんとなくできたって感じで。

大丈夫かな、と不安の中でのアップです。

ワンコ達^^

神奈川県愛護センター、犬の殺処分ゼロ7年連続、猫6年連続ゼロ達成^^

愛護センター、その名の通り愛護する施設へと変わりつつあります。

殺処分ゼロの実態、数字のからくりなども言われますが確実にゼロを目指して社会が動いているのは確かです。

嬉しいニュースです!!

ボランティアさんたちの頑張りが大きいようです。

保護活動、縦割り行政がネックになるケースも。

各自治体が連携すればもっと良い社会になります!!

ありがとうございました。

2件のコメント

  • 奥村栄子

    トラちゃん、今日もお外へ、出して、貰山の、空気を、吸って、気分はどうと聞きたいぐらい、リラックスしている、映像に、又又 ほっこり、です。あんさん、がとう、御座います。トラちゃんの、ママ