老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|官民協働!!

ひんやりの朝でした^^

今日もカフェ&ランのお客様^^

大阪では1日のコロナ感染者、過去最大に。

感染力の強い変異株、誰が感染しても不思議ではありません。

自治体職員などが大勢で送別会などを行っている報道が連日続いています。

今の時期 やはり大人数での飲み会は自粛かな、とは思いますがコロナに感染した方は気の毒に思います。

コロナの感染、職業によって責める感じがあります。

公務員や医療従事者の方々、本当に頑張ってくれています。

こういった人たちが感染すると悪い事をしたかのような報道にさらされます。

コロナ感染者に対し責める感情が出ること、職業によって強く責められること、不思議な感じがします。

感染力も強くこれまで経験のないコロナとの闘いです。

感染された方はコロナの被害者です。

最高の季節の春、コロナに飲み込まれるのか・・・。

残念ですが頑張って乗り越えるしかありません。

スーパーでマスク着用を注意され唾を吐きかけたオッサン、こういう輩は責められて当然!!

67歳のおっさん、67年生きてきてその程度 情けない。

ワンコ達^^

昨日は町内のワンコと泊まれる宿のオーナーさんが相談に。

コラボが実現するか??

来週は新しい事業について京都府の担当者さんとミーティング^^

いろんな方々の力を借り、官民協働で頑張っています^^

春は新しいスタートの季節、コロナに負けず頑張りましょう!!

ありがとうございました。