老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|みんな笑顔!!

日差しが暑い日、久しぶりです。

秋の行楽シーズン、旅行支援もスタート!!

首相もノーマスクでパフォーマンスを。

この秋は数年ぶりに行楽に出かける人が増えそうです。

テレビでも旅行に出かける人たちにインタビュー、皆さんウキウキした表情で話していました。

観光地の土産物屋さんもニコニコ笑顔、コロナから解放された感があります。

コロナやインフルには引き続き注意が必要ですが、この感覚は久しぶりです^^

と言っても私達はどこにも出かけません^^

今日もお泊りワンコが2頭、町内の方々です。

皆さん旅行に行かれると、うらやましい!!

今日は新人さんにお泊りワンコが4頭です。

ワンコ達^^

ロシアの無差別攻撃、多くの市民が亡くなりました。

早く狂人プーチンを失脚させないと核を使いかねません。

平和を祈ります。

ありがとうございました。