老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|呼んでもないのに登場します。

不安定な天気が続いています。

今日は新人さんが二頭来てくれています。

お迎えも行きました。

ご面会にランにトリミングも^^

明日も新人さんの御予約、お泊りワンコ2頭のお迎えにも出ます。

毎日ハードスケジュールです^^

アメリカでまた悲劇、ピットブルが、、、

幼い姉弟の命が2頭のピットブルに奪われました。

この悲劇が多いです、特にピットブル。

一旦スイッチが入ると制御不能になる場合が多い犬種だそうです。

何とも言えない悲しい悲劇です。

コロナが落ち着いてきたと思ったら インフルエンザの大流行に要注意と。

インフルが待ってましたと登場です。

お呼びでない、厄介です。

ワンコ達^^

昨日はフリースクール体験イベント!!

地元井尻の農家さんの全面協力のおかげで芋掘り体験!!

土に触れ自分で収穫、普段できない体験です。

子供たち満面の笑顔、すごく喜んでくれました。

地元の方々の協力、感謝です。

ありがとうございました。