老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|リアル!!

おはようございます。

霧の朝、涼しかったです^^

今日も猛暑の予定^^

連日 最高気温と感染者数の数字が。

どちらも嫌な数字です。

冬になればコロナの勢いがさらに強くなるといわれています。

しっかり対策せねば。

甲子園交流試合も今日が最終日。

いつもの大会もいいですが、この度の交流試合は選手たちが楽しんでいることがすごく伝わります^^

勝っても負けてもこれで終わり、どの試合も決勝戦のような雰囲気と純粋に野球ができる喜びが重なって選手たちがすごく盛り上がっています!!

熱戦はいいですが熱中症には注意が。

各地の最高気温の発表、リアル気温を発表してほしいです。

都市部の路上の気温など、40℃どころではないはず。

リアルな気温を発表すればもっと熱中症への危機感が上がると思います。

危機感、中国では食事の注文を減らすように国が指導を。

食料に対する危機感を持っているようです。

日本でも激辛、大食いなど食べ物でふざける番組がいまだにあります。

見苦しいな~と思います^^

ワンコ達^^

夏は大変です。

つくづく思います^^

早朝の写真は暗くてぼけます。

日中は暑くて慌てます。

夜は暗くて撮れません^^

秋、早く来てください^^

ありがとうございました。