老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|エル・かんたろう&なつ&そら・マロン!!

いつも賑やかな老犬ホームあん!!

エル、私達とのコミニケーション中です。

そろそろ他のワンコ達の中で経験を積んでいく予定です^^

保護犬ちゃんのフォックス&アリス、順調に信頼関係構築中!!

ボール遊びも出来ます。

いたずらっ子のアリスにおっとりのフォックス。

でも自己主張はしっかりします^^

お里帰りの兄妹、なつ&そら を連れてかんたろう が保育園に。

可愛い園児たちです!!

マイペースのマロン、のんびり過ごしています。

昔に比べて「吠えなくなったな~」って思います。

シニア犬の風格が出てきました^^

頑張るマロン!!

今日は京丹波町内のワンコもお泊りに来てくれています。

町内のお客様もたくさん来てくださっています!!

感謝感謝です^^

ありがとうございました。