老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|制御不能!!

今日は不安定な天気予報。

線状降水帯、地震、危険な暑さのニュースが。

アメリカでは悲惨なニュース、ピットブルに飼い主が襲われ亡くなりました。

現場の状況は悲惨なもの、犬は警官に射殺されました。

警官があまりの悲惨さで深い精神的ダメージを負いました。

アメリカの警官、多くの現場を見ているでしょうに よほどひどい現場だったんでしょう。

ピットブルの悲惨なニュースが後を絶えません。

一旦スイッチが入ると制御不能になるようです。

N党党首と東谷参院議員の言い分、訳が分かりません^^

党首は「国会を馬鹿にする議員が一人いていい」と何を言っているのか?

この人たちも制御不能です。

自分の国に戻れば逮捕される可能性がある、悲しい人生です。

面白半分で選挙に出て「当選」がかえって自分の首を絞める結果になったようです。

この男の本質がどんどん暴かれています、暴露系ユーチューバーが逆に暴かれる、自身のユーチューブチャンネルは停止に。

いよいよ八方塞がりになっていきそうです。

誤送金問題の男もユーチューバーの道を進むようで、まじめなユーチューバーが気の毒です。

ワンコ達^^

今日はチビッコワンコ達の写真です。

犬舎内は快適の20℃~23℃設定、外はプラス10℃以上の危険な暑さです。

体調管理は細心の注意です。

犬は一旦体温が上がると調整が出来ません。

人間のように汗をかいて熱を放出することができません。

体内のこもると危険です。

毎日同じような事を書いています、この暑さは本当に危険です。

ありがとうございました。