老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|勘違いではすみません。

午前中は暑く午後は雷雨という日が続いています。

天気は不安定ですが あんの子達は安定した生活です^^

子猫を虐待し殺した男、京都市北区の無職・酒井修平容疑者(42)が逮捕。

爪をすべて切断されていたと、もっとひどいことを行っていたのでしょう。

これまでも同じようなことを行っていたのでしょう。

厳罰に、顔も公表して二度と動物を飼えないようにしてほしいです。

安倍元総理の警護に当たっていた奈良県警、銃弾盗難の疑いで同じ警察官に対し滅茶苦茶な取り調べを行い、うつ病で休職に追い込んだと。

銃弾紛失は勘違いだったというお粗末ぶり。

奈良県に対し慰謝料710万円を求めることに。

組織的に問題があったのではと思ってしまいます。

コロナ感染者数が爆発的に増加中。

朝の番組で「もう感染者数の公表はやめましょう!!」とコメンテーターが。

賛成です。

何の目的で「今日の新規感染者数」を公表するのか?

行動制限はなし、マスクの効果もほとんどない、という報道の中で。

欧米では感染者数は調べていないとのこと、だから日本が新規感染者数世界一に。

毎日20数万人という数字にも慣れてきました。

慣れが怖い、気を付けます。

お盆休み明けの数字が怖い。

週末から来週にかけて9頭のワンコが来てくれます^^

保育園やトリミングも合わせるとかなりの頭数に^^

ご縁に感謝です。

ワンコ達^^

今日は大きなワンコ中心、ご飯前の早朝ランのためレトリバーチームはすぐにドアの前に集合^^

「飯食わせ」コールです。

皆それぞれ性格が違います^^

早朝でも暑いです、そして暗いので写真がボケる。

飼い主様に対し心苦しいですが、この季節は仕方ありません。

来週も猛暑ラッシュという記事、見るだけでうんざりの記事が多いです^^

ありがとうございました。