老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|まだまだこれから!!

今日もたくさんのお客様で賑わいました。

ランもカフェも満員^^

トリミングの御予約もいっぱいでした。

シニアワンコ達もランでゆっくり^^

ワンコ達 自然を感じてのんびりモード。

元保護犬ちゃん達の誕生日会もドッグランで開催。

ワンコのケーキも用意して皆ご機嫌、元保護犬ちゃん達 初めて顔合わせる子もいましたがみんな仲良く遊びました。

お泊りワンコも5頭来てくれています。

ご縁に感謝です!!

おかげさまでヘトヘトの心地よい疲労感^^

睡眠の凄さをいつも感じています。

ヘトヘトで「この疲れとれるかな?」と思っても少し寝れば朝にはスッキリです。

まだまだガンガン働けます!!

まだまだこれからです!!

ワンコ達^^

大谷選手のお給料、35億円アップ!!

意味の分からない金額^^

ビジュアルも人間性も、何もかも超一流。

おそらく彼は宇宙人です^^

ありがとうございました。