老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|つながり

今日も猛暑!!

にもかかわらず、たくさんの方がお越しくださいました。

虹の橋を渡ったワンコの飼い主様、心温かい方、熱いハートの飼い主様方!!

心が熱いのは全然OK^^

ご縁に感謝です。

ワンコがつないでくれたご縁、京丹波に来ることなどなかった方ばかりです。

今後もお付き合いをさせていただければ幸いです^^

新人さんも来てくれました。

先代のワンコも 老犬ホームあんで、信頼してくださる飼い主様です。

明日ご紹介。

明日も御予約でいっぱいですが久しぶりの雨マークが。

しっかり降る予報です。

降ってほしいけど降りすぎは困る、と勝手なことを考えています。

auの通信障害が大きなニュースに。

ライフラインと言えば電気・水道・ガスでしたが今は通信も。

ネットがつながらないというだけで大変です。

時代が進む、技術の進歩、人間社会の弱点がますます増えていきます。

いろんなものがつながり 便利な時代、でも心のつながりが薄れ、でも繋がっていたいという欲求は膨らみ、ストレスが膨大に、人間の弱点も増えているような。

ワンコ達^^

節電も呼びかけられていますが エアコンは止めるわけにいきません。

意識的に照明は消していますが、、、、

犬舎のエアコンは命にかかわります。

明日以降 梅雨が戻るようで恵みの雨になりそうです。

来週はずっと雨マーク、それはそれで憂鬱ですが^^

今日はディナーのお客様とも少しご一緒せていただきました。

たくさんの方の御縁に感謝!!

今日もいろんなことを感じいろんな思いが、またゆっくりブログで^^

気持ちの良い一日でした!!

ありがとうございました。