老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|コーラを飲むと、、、

熱中症で救急搬送、増えています。

エアコンがついていない部屋でお亡くなりになっていた方のニュースも。

命の危険がある暑さです。

犬達にとっても過酷な暑さ、アスファルトは焼けているため歩けません。

地面に近い犬のお腹はアスファルトの熱にさらされます。

汗で体温調節も出来ない犬は暑さに弱い動物です。

どうかエアコンの効いた部屋の中で過ごさせてあげてください。

関東では梅雨明け!!

驚きの早さ、水不足が心配です。

京丹波も雨が少ないです。

降れば文句を言い、降らないと不安を言う、身勝手です^^

コーラが美味しいです^^

小学生の頃 父親に「コーラを飲むと骨が溶ける」とよく言われました。

ひどい嘘をついていた父です^^

故人を笑顔で思い出すことは良いことだと思います^^

昨夜は21時に新人さんが来てくれました。

超高齢の大型犬、後ほどご紹介!!

今日も1週間のお泊りワンコが来てくれています。

ワンコ達^^

今日は元保護犬ちゃんのレン君が来てくれています。

怖がりチャンで以前保育園に通ってくれていたレン君。

1歳になるレン君、すごく成長し飼い主様とランで走る姿に驚きです^^

尻尾もあがり口角もあがりテンションもあがって嬉しそうなレン君!!

カフェデビューも果たしました。

これから成長は急加速するはず!!

ありがとうございました。