老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|タイムスリップ!!

今日も朝から快晴!!

昨日よりも暑くなるようです。

電力不足に水不足も予想されます。

計画停電に断水の文字が、怖いです。

先週の熱中症搬送は4500人越え、医療機関もひっ迫、コロナが増えなければいいのですが。

今日はフリースクール事業、専門家の先生とミーティング。

その後 野球の教え子が来てくれました。

突然のサプライズ訪問^^

わざわざ滋賀県から来てくれました。

小中学時代 一緒に野球をし九州の高校に野球留学した子^^

もう30歳を超え2児の父親、すごく懐かしく嬉しいです。

当時の話ですぐにタイムスリップ、いい思い出です!!

まっすぐな男、気持ちい人間です!!

ワンコ達^^

6月でこの暑さ、フリースクールイベントも屋外ではなくインドア開催に切り替えます。

危険な暑さです。

皆様 水分補給に暑さ対策をしっかりして熱中症に気を付けてください。

学校現場でもエアコンはあるのに使えないと、光熱費予算の関係もあるようで。

あるものは使わないと、子供たちが授業中に熱中症になることもあるそうです。

ありがとうございました。