老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|今、私にできる事

今日の天気はフルコース。

雨、曇り、晴れ、湿度マックス、不快指数マックスでした。

今日も病院に行きました。

ワンコ達、言葉が通じません。

「心配しなくていいよ」と言わんばかりに頑張ります。

けなげな姿に胸をうたれます。

彼らはやすらぎと癒しをくれます。

どれだけ救われるか。

彼らがしんどい時、しっかりサポートします。

やるべき事、出来ることはやった、、、

あとは、他になにができる、何をしてあげる、ではなく全力で思ってあげる。

彼らは心が通じます。

余計なことをするなら全力で思ってあげることの方が。

犬は感じます。

ふと泣けてくる時が たまに、歳ですかね^^

ワンコ達^^

お預かりしているワンコ達、飼い主様からの思いを感じながら 私達の思いも感じながら穏やかに過ごしています。

沢山の人の心の中に温かさと癒しをくれます。

保護犬ちゃん達、たくさんの奇跡と人の温かさに救われた子達。

人間にひどい目にあわされた子もいます。

今、私にできる事、あんに居る子達、あんの保護犬ちゃん達、全力で幸せにと思っています。

そして優しい社会の実現を目標に。

ありがとうございました。