老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|収穫前に、、、

ぐづついた天気が続きます。

何とか写真動画は取れました。

全員は撮れていません、申し訳ございません。

明日は天気も回復するようです^^

兵庫県に新人さんのお迎えに行きます。

今日はラブラドールの飼い主様からのご相談もいただきました。

季節の変わり目に低気圧、私にも影響が出ます。

保護犬ちゃんの里親さんでもある先生に鍼をしてもらっています。

一気に身体が楽になります。

そして張り切りすぎてバテます^^

雑草の草刈り、張り切って畑も。

収穫前のジャガイモまで刈ってしまいスタッフさん達から白い眼で見られました^^

反省中^^

ワンコ達^^

ブリーダーにひどい目にあわされていたアリエル、リードで散歩に行けるようになってきました。

本当に少しずつ少しずつですが よい感触。

まだ6歳、楽しいことをたくさん経験しないと。

飼い主様の愛情をたくさんもらって笑顔で暮らせるようにと思っています。

犬は良くも悪くも変わります。

人間の接し方次第、犬に問題があるケースはほとんどなし。

あんで暮らすワンコ達の表情は素晴らしいです!!

ありがとうございました。