老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|感謝のGW!!

GW後半、各地で渋滞!!

渋滞情報なんて久しぶりです。

各地で大型連休を楽しむ方で賑わっています。

老犬ホームあん も大変な人出^^

明日も新人さんのお迎えに行きます。

今日もお泊りワンコがたくさん来てくれています。

トリミングにドッグラン、ご面会の飼い主様も。

カフェは終日満席、10組以上のお客様が御入店できず、、、

申し訳ございませんでした。

朝のラン、柴犬チームの常連の飼い主様^^

3時間みっちりランの草引きをしてくださいました。

ただただ感謝です。

昨年 虹の橋を渡ったワンコの飼い主様、1年ぶりに来てくださいました。

大きな大きなご寄付を「あんの子達に」と。

感謝しかありません。

元保護犬ちゃん達もたくさん来てくれました。

今日も飼い主様やワンコ達の笑顔であふれた 老犬ホームあん!!

皆様に支えていただいています!!

ワンコ達^^

新犬舎建設、2軒同時進行中です^^

完全ヒューマングレード犬舎です!!

老犬ホームあん、犬達のQOL 更に向上します。

唯一無二のワン・ダーランドを目指して。

子供と犬の笑顔であふれる場所に。

そんな笑顔に癒される心温かい人たちでにぎわう場所に!!

ありがとうございました。