老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|こける

今日は暑かったです。

エアコン全機稼働しました。

朝晩の暖房を入れようか考えていたところの暑さでした。

暑さがひと段落して寒くなる前に犬舎の整理と模様替えを行っています。

ワンコ達が清潔に快適に過ごせるように、スタッフさんたちが仕事をしやすいようにがテーマです^^

連日の儀予約・ご相談、大型犬のお預かりを停止しています。

ランニング中に滑って転んでけがをされた方が道路を管理する市を訴えて280万円の賠償と。

怪我はお気の毒ですがランニング中に転んだことは自己責任では?とも思いますが。

滑って転ぶ、段差につまづいて転ぶ、当然あり得ます。

老化加速中の私は見えない物につまづいてこけそうになります^^

ペットサロンの夫婦が逮捕されました。

劣悪な環境で犬猫11匹を虐待したとの事。

夫婦で互いに世話を押し付けあっているうちに手に負えない状態になったと。

夫婦で押し付けあってるうちにってアホなのか??

酷い輩がいます。

ワンコ達^^

明日は雨マーク、その後気温が下がります。

着々と冬が近づいています。

冬は好きです、美味しい鍋に気持ちい風呂が楽しみです。

クマに襲われる被害がすごく多いです。

私も一度 散歩中にクマと鉢合わせしたことがあります。

その時はワンコ4頭とともに、クマが去ってくれました。

ワンコに救われました^^

今日は写真動画の無い子がいます、申し訳ございません。

明日埋め合わせます。

ありがとうございました。