老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|通過点

朝は快晴、午後から不安定な天気に。

雨に雷の予報。

予報的中、激しい雷雨がありました。

1時間ほどで落ち着きました。

全然平気な子、震える子と様々です。

堺市までマネージャーが新人さんのお迎えに。

自立困難の要介護、体力の低下も見られます。

気を付けて看ていきます。

昨日はドラフト会議!!

夢をかなえた人、そうでない人の明暗が分かれた日。

幼いころから目指したであろう夢のプロ野球選手だと思います。

すべては通過点、今回はチャンスを逃したがまだまだ先があります^^

それぞれのストーリー、感動しました。

私もまだ夢半ば、まだまだ目指すところは遥か先です。

ワンコと頑張ります!!

寒くなると楽しみなのが鍋と風呂、ささやかな楽しみです。

ワンコ達^^

アメリカ33州でメタ・インスタを提訴。

中毒性が若者のメンタルヘルスの危機を助長していると。

どんな判決になるのか?

アメリカらしいですが これを言い出すとなんでも当てはまってしまうような。

AIが人間を過激な方向に導いているともいわれていますが、、、、

自己管理、自己責任についても議論が必要??

明日は東大阪までお迎えに出ます。

ありがとうございました。