老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|やる気!!

今日も不安定な天気、晴れ、曇、雨。

数カ月滞在のエマ、本日お帰りに。

飼い主様がお迎えに来てくれました。

ワンコ達にと大きな大きなご寄付もいただきました。

「ブログも共感できる」と嬉しいお言葉、やる気になります^^

ご縁に感謝、ありがとうございました。

朝からフリースクールには小学生の子供さん^^

終始 笑顔でいろんなことを学んでくれました。

ワンコと子供の笑顔は癒されます。

様々なフリースクールがあります。

フリースクールあん、唯一無二を目指します。

これまでにないフリースクールの形態に向かって動きます^^

乞うご期待!!

新人さんのお迎えにも行きました。

飼い主様、ご家族で愛犬の幸せな余生を考えて考えて 老犬ホームあんに。

ご縁に感謝です。

明日ご紹介!!

ワンコ達^^

ann’sカフェ、新聞に載せていただきました。

今日もたくさんのお客様でした。

ありがとうございました。