大阪の老犬ホーム
老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|セレモニー

昨日は不安定な天気でした。

今日は朝から良い天気でしたが雲が出てきました。

先日はドラフト会議、夢をかなえた若者たちが。

一握りの若者たち。

斎藤佑樹選手の引退セレモニー、ニュースで見ましたが感動です。

引退セレモニーをしてもらえる選手は一握りです。

「ずっと苦しかった」「どれだけかっこ悪くても前だけを見てきたつもり」と。

「思い通りにはいきませんでしたが続けてきたことに後悔はない」と。

立派な成績は残せませんでしたがくじけない精神でよく頑張ったと思います。

ネットではいろんな誹謗中傷も受け続けました。

辛い状況の人を徹底的に責める連中がいます。

自信のないものは人の批判ばかりします。

良くも悪くも注目され続け大きな期待を背負ってきた斎藤選手、感動をありがとう、お疲れさまでした。

老犬ホームのワンコ達^^

ワンコ達^^

日大理事らによる背任、年間90億円ほどの補助金が日大に。

理事らが数億円の横領の疑い、額は氷山の一角とも。

恐ろしい金額と悪質性。

佐世保市街地で巡回中の警官から目をそらした大学生、職質で尿検査。

大麻所持で逮捕、警察官の勘が的中!!

さすがです^^

ありがとうございました。