老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|願いは失業。。

明日はいよいよ 春の一斉検診!!

1年でもっともハードな1日です。

幸い天気は快晴の予報です^^

今回は過去最高の頭数の検診となります。

獣医先生をはじめ看護師さんスタッフさんたちも早めに来てくれます。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん も全スタッフで対応です。

日常のケア介護に検診が加わります。

超ハード!!

保育園やドッグラン、御見学のお問い合わせもいただきましたが全て別日にしていただきました。

明日はすべての業務を停止して一斉検診を行います。

「米国内便で周囲に噛みつく」という見出し、動物と思ったら人間でした。

どちらも大勢の人を危険にさらすような行為を、止められ噛み付いたようです。

罰金として約1000万円!!

アホな人がいます。

現在 世界で最もアホで狂っていると思われている人間はおそらく「プーチン」。

ロシアは「北海道はロシア領土」というようなメッセージを送ってきています。

威嚇、威圧、侵略、暴力、嘘、、、ロシアという国は第二次世界大戦後 時間が止まっているようです。

立派な平和的憲法だけではこのような無差別な侵略者に対抗できないのでは、と思ってしまいます。

ワンコ達^^

「戦場カメラマンの一番の願いは失業する事なんだ」とロバートキャパの言葉。

ありがとうございました。