老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|みんな同じ犬、みんな幸せに!!

今日は暑かったです。

動けば汗、ワンコ達はのんびり過ごしているのでちょうどいい感じ^^

今日もカフェやランにはたくさんのお客様。

ワンコの笑顔がいっぱいでした。

選抜高校野球、コロナによる出場辞退の京都国際の代わりに急遽出場の近江高校が決勝進出!!

何があるかわかりません^^

チャンスはいつどのような形で現れるかわかりません。

チャンスをつかむ準備は常にしておかないといけないです^^

ピンチもいつやってくるかわかりません^^

ピンチの先に成長があります。

トライアル中の保護犬ちゃん「おはぎ」が明日正式譲渡となります。

ご縁に感謝です^^

ペットショップから犬を買う事が悪い事とは思いません。

値段のついた犬がいれば値段のない犬もいます。

命のリミットがついた犬もいます。

みんな同じ犬、みんな幸せになってほしいです。

あんで暮らす子達の穏やかな幸せな時間は彼らの表情に表れています^^

犬達に癒されて^^

ワンコ達^^

もう4月です。

4月も新人さんの御予約を頂いています。

フリースクール開校に一斉検診、大型犬舎の建て替えなど大きな予定もあります。

スタートの季節、頑張りましょう!!

ありがとうございました。