老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|視察

曇り空です。

梅雨の影響、ワンコの体調管理も大変です。

昼夜逆転のワンコ、認知症状が一層激しくなっています。

暴れることが難しいです。

老犬ホームあん 、では飼い主様からの依頼がない限り睡眠薬や安定剤は使いません。

使っても効果は期待できませんが。

期待どころかさらに悪化することが多いと聞いています。

老犬ホーム、24時間有人介護が必須です。

北朝鮮が暴走。

韓国のビラ散布に怒り心頭。

報復にビラを撒くと^^

銃弾が飛び交うのではなく良かったです^^

ビラが朝鮮半島上空を行ったり来たり。

北朝鮮のコメント、本当に訳されている通りのこと言っているのか^^

これでもかと汚い言葉でののしる、思いつかないような汚い表現を使う。

子供の喧嘩と言ったら子供に失礼なほど幼稚なコメント。

言い争い、使う言葉でそのレベルが分かります^^

ワンコ達^^

今日は議員先生と保護団体さんの視察。

皆さん共通なのは一生懸命!!

皆頑張っています。

力をもらいました^^

24日水曜日、10時~12時ドッグラン貸し切りの御予約です。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。