老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|安心して楽しめる場所!!

今日は午後から小雨。

今晩は冷え込みはなさそうです。

来週は寒さが厳しくなるようです。

まだまだ冬が続きます。

先日届けていただいた全国の愛犬家の皆様からのご寄付、10箱以上の段ボールに愛がいっぱい詰まっていました^^

洋服や敷物、フードや消耗品、リードにハーネス、あらゆるものが!!

感謝しかありません。

あんの子達、全国の愛犬家の皆様が応援してくれています。

多くの方に愛されている 老犬ホームあん のワンコ達です。

昨日は保護犬ちゃんのアリスを見に来てくださいました。

人見知りのアリス、怖がりさんですが時間を掛ければ大丈夫な子です。

愛護センターでは全く動くことすらしなかったアリス、あん に来てランで走り回るまでに成長しました。

安心の中で楽しみを感じれるように^^

こちらが焦らずゆっくりワンコのペースに。

先日来てくださった怖がりさんの元保護犬ちゃん、来週 保育園に来てくれます。

犬が苦手な子、知らない人がいたら遊べない子、のために ann’sドッグランは完全貸し切り制にしました。

皆が楽しく過ごせるように^^

ワンコ達^^

関東では大雪に警戒です。

今シーズンは雪が多いです。

冬季オリンピックと重なりスキー場は賑わっているのかな。

オミクロン報道の勢いが落ちてきているような、徐々に人の動きが活発になってきた感じがします。

自粛モードが数年続き社会全体がストレスに。

感染力は強いようですが ほとんどの場合は風邪のような症状だと聞いています。

老犬ホームあんのご相談やお泊り、ドッグランの御予約も増えています。

ただ重症者数は増加傾向、感染防止対策は抜かりなく気を付けます。

ありがとうございました。