老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|商標登録!!

今日は曇り空。

地震が多いです。

南海トラフとの関連を指摘する専門家もいます。

関連あるなしにかかわらず備えることが大事です。

老犬ホームあん、南海トラフ巨大地震での直接的な被害は予想されていません。

油断はできません。

物流もストップすると思います。

電気が止まったときの発電機は備えています。

エアコンが使えなくても石油ストーブが全犬舎にはあります。

灯油やフード、水に消耗品のストックもしています。

コロナの勢いもすごく、連日過去最高感染者数の発表。

重症化にはなりにくいが感染力はこれまでの物とはレベルが違う、という事はこれまでの対策ではズレが出るという事では。

まん延防止措置がどれほどの効果があるのかな?

この感染力を本当に封じるのならロックダウンしかないような気がします。

専門家の間でも意見がわかることもあるようです。

自己防衛、自分の身は自分で守る ですね^^

今日お電話をいただいて「老犬ホームあん の系列を思わせるホームがあると」

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん、京都府京丹波町と大阪此花区だけです。

犬の預かり施設として「老犬ホームあん」は商標登録を行っています。

商標侵害となる場合は法的措置をとります。

何が目的で真似るようなことするのか。

愛犬家の皆様に迷惑が掛かります。

老犬ホームあん を支えてくださる愛犬家の皆様は日本全国にいます^^

沢山の情報が寄せられます^^

先日虹の橋を渡ったワンコの飼い主様から温かいお手紙と消耗品のご寄付、そして「あんの子達」にと大きな大きなご寄付もいただきました。

温かいお気持ちに感謝いたします。

ワンコ達^^

明日は京都府さん、専門家の先生とのミーティング!!

新人さんも来てくださいます。

明日は気温も上がりお日様も出るようです。

ありがとうございました。