老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|お金の使い道

雲の多い一日。

台風が発生したようです。

自然の猛威を止めることはできません。

備えるしかありません。

ロシアの核兵器使用の危険性が高まっていると。

どこまでも愚かなプーチン、ロシア国民も立ち上がってほしいです。

狂気の指導者の暴走によって平和が脅かされる。

人間の行いは止めることができます。

鳥取県がアンディ・ウォーホルの木箱5点を約3億円で購入と!!

県立美術館に展示するようです。

激しい賛否があり住民説明会を開くことに。

価値の分かる人にとっては嬉しい事でしょうけど、私のような「木箱に3億??」と思う人も多いと思います。

愛護団体、個人の保護活動をサポートしようと山田あかねさんと石田ゆり子さんが「ハナコプロジェクト」を立ち上げました。

避妊去勢手術をサポートするそうです。

こういう所にも予算をつけてくれれば。

意識の高い自治体では獣医師会と連携し保護犬、猫ちゃんの手術費用をサポートする制度を。

それぞれが連携できれば大きな力になります。

ワンコ達^^

今日は超大型犬のお泊り^^

明日も新人さんのお迎えに大阪市内に。

11月の御予約も新たに頂きました。

ありがとうございました。