老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|危険です

全国的に危険な暑さのようです。

熱中症要注意です。

老犬ホームあん、全エアコンフル稼働中です!!

ワンコ達は快適涼しい犬舎でお昼寝中。

札幌のマラソン、気温35℃超え・・・。

大丈夫か?

昨夜の侍ジャパン、見事な勝利!!

金メダルが見えてきました、あと一戦 頑張ってください。

女子バスケットも歴史的勝利、朝から涙が^^

頑張っている人の姿は美しいいです。

ワンコ達も同じ、シニア犬達みんな頑張っています!!

立派なワンコ達です。

名古屋河村市長が金メダルを噛んで大炎上!!

嚙みつき市長なんて言われています^^

最近はすぐに炎上します。

ひな壇の芸人さん達みたいに、何かあると ここぞとばかり一斉に声を上げる有名人たち^^

程度の低い行いに程度の低い突っ込み、どうでもいいじゃんって感じです^^

メダルを噛みつかれたご本人が何か物申すのは良いと思いますが^^

この程度の事で大炎上、大騒ぎ 平和です。

でもオッサンに大事なものを噛まれるなんて、私も嫌です^^

河村市長の人柄がわかりました。

思い上がりに勘違い、いろんな人がいます^^

ワンコ達^^

昨夜は地元京丹波町で子供たちのためのボランティア活動を行っている団体の会長さんがご相談に。

相互協力で一緒に頑張りましょうという事に^^

自分の主張ばかりする輩もいれば、人のために一生懸命頑張っている人もいます。

相手を思いやれる、自分が何をできるかを考える人は話していて気持ちがいいです^^

ありがとうございました。