老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|「涙も出ない」に涙!!

早朝は非常に涼しいです^^

日中はぐんぐん気温上昇します。

老犬ホームあん、当然 全犬舎24時間エアコンフル稼働です。

今の時代 エアコンは生命にとって欠かせません。

ワンコは汗をかいて体温を下げることができません。

エアコン 当たり前の時代です^^

老犬ホームあん では一定の使用年数で故障が無くても犬舎のエアコンは交換します。

空調には神経を使っています。

皆様 エアコンを活用し熱中症にお気をつけください。

昨夜のサッカースペイン戦、白熱のすごいゲームでした。

負けはしましたが善戦、よくやったと思います。

久保選手、「涙も出ない」と、その表情を見ると涙が出ます。

アスリート、本当に多くの感動を、ありがとうございます。

何気ない言葉で人を傷つけることもあれば感動を与える。

発する言葉が人柄です。

連日ハードスケジュール、昨日も急遽病院に行きました。

今日は御見学のお客様、週末までご予約でいっぱいです^^

新人さんもたくさん来てくださいます^^

多くの飼い主様から頂くねぎらいの温かいお言葉、ワンコ達への温かい思い、ご寄付もたくさん送って頂いています。

本当に感謝いたします!!

ありがとうございます。

ワンコ達^^

埼玉県の河川敷には若者を中心にBBQなどでマスクもせずに騒ぐ人たちが殺到。

彼らはコロナ感染拡大、他人事です。

身勝手、わがままな若者がいます。

程度の低い大人のような子供。

一方で若いアスリートたちの頑張る姿、周りに気づかいができる素晴らしい若者がいます。

どの選手のコメントを聞いても涙が出ます。

残念ながらメダルに届かなかった選手たちも皆立派です!!

ありがとうございました。