老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|マジですか!!

今日は曇り&晴れ^^

明日は快晴の予報、朝は冷えそうですが日中はポカポカ^^

快晴、それだけで楽しみです!!

ワンコ達と自然の中で暮らす日々、天気予報はマメにチェック。

コロナについて、飼い主様から興味深い情報を教えてもらいました^^

読んでみると「そうなのか!!」「マジか!!」と驚く内容でした。

いろんな角度から物事を見ることは大事なんだと思いました。

マスク・ソーシャルディスタンス・密にならない・テレワーク・緊急事態宣言による休業、時短営業、対策は増えているのに感染者数は増え続ける矛盾。

宣言から1週間がたっても減る兆しはなし、2週間後に減ることがなければすべての対策は無意味という事になるのかな?

でも「マスク拒否おじさん」を名乗るおっさん、飛行機を臨時着陸させてはだめ。

試験会場で鼻出しのうえトイレに立てこもりのおっさんもダメ。

ルールは守る。

騒ぎを起こすのはおっさんばかり、おっさんの一人として皆様 申し訳ございません^^

ワンコ達^^

大阪府、コロナスマホ検査センターを。

大阪府は一歩進んでいる印象です。

吉村知事、頑張っています!!

明日はアメリカ大統領就任式!!

良い社会、よりよい世界になりますように^^

ありがとうございました。