老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|400人・4000件・1兆円!!

雪の朝です。

積雪はなし、早朝からご予約のお客様が来てくれています。

デイサービス利用の寝たきりのワンコです。

7時過ぎから20時まで、飼い主様もワンコも頑張っています!!

出来る限り協力をさせていただいています^^

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん は求められる存在になることを求めています^^

森会長さんの度重なる発言により登録ボランティアさん400人近くが辞退することに。

苦情の電話やメールは4000件以上に、聖火ランナーの辞退も。

委員会は辞任を思いとどまるように説得したと・・・。

自民党の二階のおじいちゃんも擁護しています。

悲しいかな、このオリンピック・パラリンピックは水面下で中止の方向で動いているのか、と思います。

森さんに辞められると次の会長の人選が、中止になる前提で新たな会長選びが難しいので辞任させなかったのでは^^

オリンピック・パラリンピックの中止は悲しいです。

辞めるといえば看護師さんたちの悲痛な声。

「もう限界」と辞められる方が増えていると・・・。

手当ても安く、誹謗中傷や差別を行うバカもいてやってられない状況です。

政府の補正予算、次のGoToの予算に1兆円超を計上。

家にも帰れず家族にも会えず懸命に最前線で戦ってくれている看護師さん、医療従事者の方々への支援が無さすぎます。

老犬ホームあん、たくさんの飼い主様や愛犬家の皆様から温かい支援をいただいています^^

ワンコ達。

コロナと闘う人たち、保健所の職員さんや患者さんの移動のドライバーさん、病院に警備員さん、医療地味の方々、多くの方が社会を支えている記事が。

皆で頑張るしかありません。

ワンチームで!!

医療従事者の方々への誹謗中傷や差別を行う書き込みのSNSはすべて凍結してほしいです。

芸人コンビの殺害予告を繰り返していた男が逮捕。

最近はお笑い芸人さんたちがコメンテーターとして真面目にコメントをする番組が多いです。

ダウンタウンの松本さん、過去にダウンタウンの殺害予告もあったそうですがターゲットは まっちゃん だけだったそうで「なんでダウンタウンは俺だけやねん」と^^

アホな輩の犯罪ですがまっちゃんはお笑いに変える、さすがプロ、さすがお笑い芸人!!

ありがとうございました。