老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|勇気と笑い

おはようございます。

ひんやり涼しい朝でした^^

子豚や子牛を盗む連中。

まともな人間がすることではありません。

殺して連れていく、最低な奴らです。

考えられない人間がいます。

老犬ホームあん、まだまだエアコンは24時間フル稼働です^^

快適な犬舎、ワンコ達 ランで遊んだら自分で入っていきます^^

暑い夏、昔とは違い酷暑です。

たとえ日陰でも地面の近いワンコ達は私たちよりも暑いです。

屋外飼育は命にかかわります。

日中に1時間外に座っていられるか、私は無理です^^

だからワンコ達も屋内冷暖房です^^

言葉の通じないワンコ達、健気に我慢しています。

暮らす環境によって荒んでしまうワンコもいます。

ワンコ達^^

池江選手のトレーニング動画、すごい人です^^

勇気をもらえます。

タクシー会社の動画が話題に^^

すごく面白い動画、ほのぼのと笑えます。

みんないろいろと頑張っています!!

私たちも頑張らねば^^

ありがとうございました。