老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|残念がいっぱい。

悲しいニュースが続いています。

大阪の火災、院長の死亡が確認と、、、

患者さんたちは口をそろえて「素晴らしい先生」と。

ガソリンを使った残忍な犯行、許せません。

沙也加さんの急逝、、、

未来のある若い人が、残念です。

生きたくても凶行に巻き込まれて命を失った方。

生きることが辛くなり、、、、悲しい事です。

そんなニュースの数時間後には父親である神田正輝氏の自宅にマスコミが押し寄せるという残酷な行動をとるマスコミ。

今日は保護犬ちゃんの正式譲渡^^

ドッグランには初めてのお客様がたくさん、喜んでくださいました^^

明日は新人さんのお迎えに奈良まで。

1月初旬にもお迎えの御予約を頂きました。

年末年始もたくさんのワンコ達が来てくれます^^

ワンコ達^^

2021年もあとわずか、来週は連日御予約でいっぱいです。

オミクロンのせいでお正月も警戒態勢。

事故事件、オミクロン、気をつけましょう。

クリスマスのお正月、笑顔で迎えたいですね。

ありがとうございました。